ADHD社会人の日常

色々あってADHDだと判明して、それをきっかけに短くても日記を書こうと決め、ついでに趣味であるカードゲームについて話せたらなと

2018-01-01から1年間の記事一覧

近状

お久しぶりです、気がつけば時間があっという間に過ぎていました。 4週間ほど飲み続けていたストラテラはあまり効き目がないということで飲むのをやめ、抗うつ剤のサインバルタという薬に変わりました。 そしてせっかく正社員になれた会社を2ヶ月で辞めまし…

やりたいこと、直したいところ

やらないといけないこと 就職 【やりたいこと】 お金を稼ぐ ・FX 趣味を続ける ・遊戯王 【直したいところ】 なにも続けないところ ファッションセンス 少ねぇ!!これから増やす!!

覚悟?宣言

今までの自分は何もかもダメだった 私立の中学校に行かせてもらったのに友達関係で不登校になった 高校に行っても不真面目でよく授業サボった 高校卒業後もしばらくは受験勉強をしたが集中できず、甘い言葉に誘われて実家を飛び出し、結局何もできずに終わっ…

反省と報告

もうね、完璧に忘れてるっていうか頭から抜けてるよね、本当に申し訳ない。 日記を毎日書くのは難しいのがわかったから何か大きいことがあったら書くことにする。 今日からストラテラの量が倍になりました、変化はまだ感じないです。

【四日目】

三日目に忘れかけて、四日目は忘れた 四日目は仕事がない一日だった、かと言って家でダラダラと過ごすのも性に合わないので家から出た、遊んだ、疲れた 仕事がある日でも仕事がない日でも、結局一日生きていれば疲れるものだ

死ぬぐらいなら

死ぬぐらいなら一度今やっていることを投げてみたい 死ぬぐらいならもう一度転職してみたい 死ぬぐらいなら一度ソープに行ってみたい 死ぬぐらいなら一度オフ会に行ってみたい 死ぬぐらいなら徹夜でデュエルをしてみたい 死ぬぐらいならもう一度元カノとちゃ…

【三日目】

危うく書き忘れるところだった。 と言っても特に何があるわけでもなく、ただただ疲れた、そんな一日。

同じ考えを持つ人いないかな

死にたいとは言っても正確には死にたいわけではない、消えたいのかと聞かれたら近いけど違う、自分なりに考えてみたら終わりたいが一番正確だった。 何を持って終わりとするのかわからないが

【二日目】

やはり昨日と同じように頭がうまく回らず喉も乾く、副作用と見るには早すぎる気はする、前よりも死にたい気持ちも強くなっている気がする、二日間じゃ気がするだけ 仕事の方はいつもの1.5倍疲れた、明日も10時から24時までだが、明後日は休みだからなんとか…

【一日目】

ストラテラを飲んで一日目、大きな変化はないが頭がぼーっとしたり吐き気がしたりいつもより喉が渇いたり副作用なのかはまだわからないが大変な一日だった。 昨日教わったもの+αをほぼ一人でやり遂げた自分を褒めてあげたいが自分をうまく褒められない。 明…

自己紹介

私は97年生まれ、もうすぐで21歳になります。 血液型はAB型で、好きなことは興味があるものについて調べることです。 趣味は小学校の時からやっているカードゲームで、遊戯王を始め、デュエル・マスターズ、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、ポケモンカ…

ブログ頑張る

ブログを始めようと思ってから一年ちょっと経つが何もしてないことに気づいた。 この間に色々あった、一年以上家出をして、就活して、ADHDであることがわかった。 これからは出来るだけ毎日処方されたストラテラを飲んだ感想やその日の出来事を書いていきた…