ADHD社会人の日常

色々あってADHDだと判明して、それをきっかけに短くても日記を書こうと決め、ついでに趣味であるカードゲームについて話せたらなと

自己紹介

私は97年生まれ、もうすぐで21歳になります。

血液型はAB型で、好きなことは興味があるものについて調べることです。

趣味は小学校の時からやっているカードゲームで、遊戯王を始め、デュエル・マスターズヴァンガードヴァイスシュヴァルツポケモンカードゲームなど様々な種類をやったことがあります。

母親が中国人のハーフで、小学校1年から5年生の間中国で学校に通っていました。

それから高校卒業までずっと日本にいます、大学は行っていません、行かなかった理由は今思えば勉強することに集中できなかったからだと思う。

高校卒業後は一年半近く家出をして、ある日このままじゃダメだと思い、親に頭を下げて実家に戻って就職をしまして今に至ります。

ADHDだと判明してからは、ADHDの特性的に今の仕事は合わないと感じ、辞職を考えています。